よお兄弟!

がむしゃらに生きる社会人奮闘記

僕はいま東京にいるよ。

 

ずっとあそんでました。3月4日より私は東京にいます。

3月3日の夜から魔法を使い、9時間かけて東京までいきました。魔法の使用料はなんとビックリ300円くらいだよ。

 

東京は一言でいうと「大きくした大阪」って感じがしました。山の手線沿線をまわってみた感じだと 僕は池袋 「ブクロ」が好きですね。

 

「新宿 イズ 眠らない街」そうブツブツ唱えながら歩いていましたが 朝の5時、カラオケのフリータイムや 多くの飲み屋が一度閉まる時間帯。さすがに街は眠ってました。嘘つきやんけ 

f:id:oyorb:20170313011440j:image

大阪発祥?らしい「ゲームバー」はスプラトゥーンをプレイする 甲高いクソ女共のスクリームオブペインには相当なストレスが溜まりました。

 

あの、のど輪締めで一躍名を馳せた有名なオカマ コレステロールたくやさんのお店(2号店)であるオカマバー「コレステロール」に行った際には 「あら〜ヤーダーwいじめたくなっちゃウゥ〜w」といわれ太ッとい指で優しく服に手を入れられ 乳首をイジられました。

ちょっと感じてしまいました。

 

秋葉原にある 想像通りの「メイド喫茶」では僕や友人たちのような軽い気持ちで来る人たちと、「ホンモノの方々」の二極化が激しかった。

注文したコースの中には指名したメイドさんと「チェキ」(写真)を撮ることも含まれていたので ツーショットでチェキをとった。

サンゴちゃんだかマリンちゃんだか忘れたが、あの娘とのチェキは家宝にしようと思った。

 

今回、東京にいって友人はとても大事だなと思ったよ。

1人だったら絶対つまんなかった サンクス マイフレンズ

っていってもまだ帰りません 明日の2330分 関西国際空港着の飛行機に乗って帰るのです。

 

着いてからの終電のことは聞かんとってください。

 

iPhoneから送信